「届けたい情報」と「欲しい情報」のベストマッチを目指して
大量に折りこまれる新聞折り込みチラシ、投函チラシ、インターネットには情報が氾濫し、「身近で必要な情報」ほど入手が困難な昨今。
「必要な情報」を「必要としている人」にダイレクトに届けたい。そんな思いでこの事業をスタートさせました。
「他業者と同じ」なら初めからやらない。
資金が不要で誰でも出来るという仕事の性質から、ポスティングを請け負う業者、個人は次々と出来ていきます。しかし、そのほとんどが「チラシを配ればお金になる」という安易な姿勢で事業を行っています。
しかし、我々は単なる「チラシ配布代行屋」ではありません。豊富な現地調査経験を活かした、業界内に類を見ないセグメント(見極め)力とエリアマーケティングノウハウ。そして現場スタッフの高いパフォーマンスを提供することで、差別化をしています。
クライアントの皆様申し訳ありません、当社は「スタッフが主役」の会社です。
当社は何百人とスタッフを抱えるような大きな会社ではありません。したがって例えば「10万枚を、1週間以内に完全自社スタッフで配布」等ということは出来ません。
しかし"スタッフの質"には徹底的にこだわっています。
私自身12年間で何十万という路地を歩き尽くし、何千というスタッフを育成した経験の中で、現場スタッフの大切さを身にしみて感じてきました。
ポスティングはスタッフのレベル・モチベーションが生命線です。
折角良いチラシをつくり、優れたマーケティングや集客後のフォローを想定していても、最終的に消費者へ届ける現地スタッフのレベルが低ければその効果は大幅に減少してしまいます。
当社では、スタッフの更なるレベルアップと待遇の向上を常に目指しており、スタッフを「主役」として考えることがクライアント様の利益にも繋がるものと考えております。
|